top of page
White Structure

2023年のお仕事



もうちょっときれいなところでうつせよという感じだし

文芸誌に載せていただいているものなどのはまた追って。


今年も、単著をはじめ文庫などいろいろありがたくも出させてもらいました

雑誌やウェブも含め、例年よりアンソロジー短編のお仕事が多かったかなーと思っております

あとは、謎連載が増えてきました(新聞エッセイ、美術評に加え野球の連載)。


ブログにも書きましたが、お仕事(といっていいかな)で中国にいかせていただきました

ゲンロンや武庫川女子大のライターレジデンス、SFプロトタイピングなど

人とのやりとりで思索を進めるようなお仕事も増えたかもです。ありがたい。


後はマーダーミステリーだとか

ゲーム関連とか、今後ほかにもやりたいことはたくさん。

長い小説も書いています!かいていますよ!!


何卒よろしくお願い申し上げます


bottom of page