top of page
White Structure

巡回展





赤坂の「双子のライオン堂」様で行ったスケッチブックの展示を、長野県の朝陽館荻原書店 さまで巡回していただくことになり、さらに5月のGWまで展示していただいていました。

善光寺の表参道になるんでしょうか、大通りのすごく歴史のある建物に、カフェや展示、読書会などのイベントスペースもあります。3月には読書会やトークイベントもを開いていただき、とても素敵な書店さんでした。見に来てくださっている方々も含め、ゆったりとした時間が流れていました。幸せな場所だったな。


全然関係ないのですが、この展示を見てイベントに参加するためうかがった長野駅、なにか別のコンサートがあったらしく、全然ホテルが取れなくってびっくりしました。善光寺もWBCのヌートバー選手お守り効果かワキワキしていたし(その直後、おびんずるさまの騒動があったわけですが)、海外からのお客さんもおり、経済が動いている……! と感動しました。全然関係ないですけど。






bottom of page